忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

時間が色々解決するのは事実なんだな、とふと。
最初あんなに順平とかゆかりとか美鶴先輩とか色々酷いと思ってたのに、10年も付き合ってるともう、色々全部ひっくるめて…まあ私が言うのは筋違いではあるけれど、許せるような気持ちになって来るんだな、と。
というか、きっと彼らは彼らで、描かれてないだけで色々乗り越えて、結果いい関係になってたんだろうなと、今は思えるようになったというか。
うん。リーダーは、みんな好きだったんだろうな。やっぱり。
そしてみんなも結局最後はリーダーが大好きだったんだろうな。例えコミュ発生しなくても。人間関係コミュだけじゃないよ。

とか今更思っている。
風邪で弱ってるからだな、きっと。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(04/29)
(04/06)

カテゴリー