忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

P3D

しばらくこの話しかしなさそうなんでタイトルに意味などない。

P3D P5D 共にプラチナトロフィは取れたので、思いっきりP3Dに耽ることにした。
が、…踊り見てしまってプレイそのものはあまり進まない(笑)
まあ一応ノーマルまではオールブリリアント以上だし(というより3/4ぐらいはking crazy)ハードもいくつかStage Clearなぐらいで他やっぱりブリリアント以上だしall nightでもブリリアントは取れてるしとりあえずパートナーは全員出してるので、一定以上の成果は出してると思う。P4Dほどまだやり込んでないだけで。だってプレイ時間まだその1/10以下だしね。今10時間強ぐらいか?

とにかくリーダーを踊らせている。
そしてただただ見ている。
Brand New Days(リーダーバージョン)何回見てるかわからん。
パートナーが来た時のやる気なさそうな踊りがわりと好き(笑)
そしてその1回めフィーバー後のいきなりすぎる激しさとのギャップも。

まあそもそもburn my dreadオリジナルバージョンのプレイ回数が尋常じゃないけど。パーフェクト鑑賞回数も。あと全ての人の魂の戦い。
というかリーダーがサポートで入るだけのやつも半端なくリプレイしている。天田のlight the~とか。曲としては真田先輩バージョンが好きだけどそっちにリーダー来ないので…
とにかくリーダー愛が止まらない。
あとアイギスが異常にかわいい。元々好きだったけどここまでかわいくなるとは。way of life曲はさほど好きじゃないのに延々回しちゃう。アイギスとリーダーが一緒に出てるから。

…ゲームでアイギスの走る姿とにかく好きだったな。あのあられちゃんみたいなやつ?アイギスだとかわいかった。今もかわいい。というか余計かわいくなってる。とにかくアイギスかわいい。

そして天田に激しく同意。
コロマルなんでいないんだよ!
猫も(猫じゃないけど)踊るんだから犬も踊らせて!コロマルならやれる!あの子はなんでも出来る!いや、あの漢はなんだって出来る!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(04/29)
(04/06)

カテゴリー