忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

久しぶりの知らない言語圏…というか実在しない言語圏の夢。
とは言ってもいつものように夢の中で意味はしっかり理解していた。ただ音と文字が起きている私が知らないものだというだけで。夢の中では知ってる。まあ、そこに『私』はいないけど。
今回は妖精さんと知恵の泉さんとリーダーが入り乱れて大変なカオスだった。しかし起きてみれば覚えている向こうの言葉は音としてピリデと文字まで入れてカッツの2つだけ。後者に関しては実は文字のディテールまでは忘れているので書けと言われても書けないし。ただまあ…面白かった。というかリーダーすごかった。妖精さんもだけど。夢の中なのに最初の伏線を最後で回収してるし、そこから第二部始まるし…どこぞのアニメかって。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(04/29)
(04/06)

カテゴリー