忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

放置しすぎて何も言うことないような状態ではあるけれど。
あー…まあ、色々あったような、何もないような。
FF7Rが出てからはそればっかりやってた。大昔FF7をオンタイムでやっていた世代ではあるが、当時ハマったかと言えばそういうわけでもなく(むしろあの頃楽しくやってたのはFalcom系列)ただ強烈に覚えているのがエアリスのあのシーンで。あのレゴ顔(と私は呼んでいた)の表情まで未だに思い出せるほど鮮明に残ってるわりに全体のシナリオやらは吹っ飛んでて何も覚えてなかった。なのに不思議とプレイしてるとふとした仕草で「あ、これは」となったりふとしたセリフで「おおお?」となったり、やってみれば残ってるもので驚いた…とはいえ、それよりやっぱり圧倒的だったのは「こんなのあったか?」「こんなとこだったか?」「こんな人だったか?」という『記憶にないぞ』という感覚で、つられてリマスター版買ってプレイした結果「なんだ、やっぱなかったんだ」という結論に。つまり別物。でもいい。
戦闘がアクション性増してちょい格ゲーじみて来たのは辛いところだがなんとかこなせるぐらいではあるかな。ハードは結局後半6チャプター残したままになってる。いつかやろう。気力と体力とコントローラが充実してきたら。そう、コントローラが壊れたのだ。どうしようもない。
ちなみにエアコンも壊れた。応急措置だけしてもらって火曜日に修理に来てくれることになっている。この酷暑に厳しいことこの上ない。家電は軒並み壊れる運命にある。ルーターの調子もおかしいし掃除機も悲鳴を上げている。どれだけ金をむしり取る気だ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(04/29)
(04/06)

カテゴリー